野田りんご園商品の注文サイトマップ

« キズりんごの販売 | メイン | めんこいちゃんのりんご狩り »

2004年09月21日

M保育園のりんご狩り

突然のFAXからでした。
HPで知ったのかと思っていたら、同級生のお姉さんがM保育園の先生でした。

湯沢市 M保育園より御礼のお便りより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はありがとうございました

今日はお忙しい中ありがとうございました。りんご狩りとても楽しかったです。子供たちも「大きいりんごをとった」「楽しかった」と大喜びでした。りんごも美味しくて・・・余った分は子供たちのお家へのお土産にしました。雨が落ちてこなくて本当に良かったです。
包丁等忘れ物が多く、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
行事は雨になる確立の多いわが園でしたが(雨女いる?)、ラッキーなことに雨も止み、とても楽しいりんご狩りになりました。(私たち職員が一番張り切っていましたね。)
今日、りんご狩りの写真が現像されてきましたが、みんなとってもいい笑顔。楽しかったんだなぁと改めて感じました。
給食の時間も「お母さん、「美味しい」って食べてたよ」「家でもやたか作っている
んだって」(農家の息子)「大事だからまだ食べていない・・・」などど盛り上がっ
ていました。今日の3時のおやつの時も昨日のりんごを食べ思い出に浸っていた子供たちです。

投稿者 noda : 2004年09月21日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

コメントしてください




保存しますか?