野田りんご園商品の注文サイトマップ

« めんこいちゃんのりんご狩り | メイン | 今日も、メールをいただきました。 »

2004年09月28日

リンゴ狩り、羽後町N児童館園児。

昨年は雨のためリンゴ狩りが出来ませんでした。
お天気に恵まれ暑いくらいのリンゴ狩り、
1人5個までですよ!

『お友達のみなさんにも名前があるように、
このリンゴの名前は、やたかといいます。
リンゴのお尻をお空に向けてください。
引っ張ったりしないで下さいね。
りんごを取ったとき、傷が付いてあるのもあります。リンゴさんに頑張ったね。と言ってください。』

ごこまで と言ったら、『いつつでしょっ』 と
教えられました。

最後のリンゴ狩り 園長先生また、何処かでお会い出来る事を願っております。

投稿者 noda : 2004年09月28日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?