野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 今の管理作業 | メイン | りんごの感想! »

2004年10月06日

クラゲさんからのメール

ラフランスのレシピ もう少しお待ちください。

時間があったら、ラフランスケーキを作って届けようかと思いましたが、
今の状況では、ちょっと厳しいです・・・
たぶん2,3日中には、退院できると思いますが・・・
張り切りすぎて、自家中毒になってしまったようです。
夜に病院に泊まって、朝出勤して、また夜出かけるという
生活をしています。

ラフランスケーキを作る前に、野田さんからの落ちたりんご「やたか」でも、
焼いてみたんですよ。これも、わりといけるよ。
だから、落ちたりんごでも、ばっちりなんですよ!

また時間を見つけて、メールします。          クラゲ

投稿者 noda : 2004年10月06日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?