野田りんご園商品の注文サイトマップ

« ふじ 明日で収穫終了 | メイン | 愛知県 K様よりメール紹介 »

2004年11月21日

42歳厄払い

来年の夏、厄払いの同期会がある。
第一回目の実行委員会が開催された。地元の仲間が
20人ほど集まり執行部として飲み会の席でのことだった。

同級生の五郎君。しきりに私にビールをすすめるため
私も「五郎さん、五郎さん、これは何の霊ですか?」
と言って、ビールをすすめるた。
すると隣の瀬田川君が 「なんだそれ」
ホンコワを知らないのだった。
今増田小学校でも見ないと 
話題についていけないくらい流行っているホンコワクラブ
子供がいるから解る話題だ。

瀬田川に、スマップと言ったらおもむろに出したボールペン
それには キンちゃん、シンゴの仮装大賞の参加賞だった。
そう、瀬田川君は仙台まで行って正月の仮装大賞の予選落ちだった。
そして 彼は実行委員長だ。すごいやつだ。
あと 実行委員会で当日まで何回飲めるかな。

投稿者 noda : 2004年11月21日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?