野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 消防団 | メイン | ペットショップ桃太郎です。 »

2006年07月04日

川口市藤原様よりお手紙紹介

いつもお世話になっております。
御中元のリンゴジュース届いた!と
皆様より電話FAXがありました。
ありがとうございました。
サクランボと美味しい時期が重なり大変ご迷惑を
おかけ致しました。
お陰様でサクランボは皆様より美味しいと連絡を受けました。
伯母さんは生まれてはじめてサクランボ食べたよ!
甘くてとても美味しかった。店で見るけど今まで買ったことが無かった
とのことでした。
野田さんちのは皮が薄く甘くて大玉なので食べごたえがあり
サクランボの味はこう言う味なのだ!と
アピールしている様な立派なさくらんぼですね。
来年も又、頑張って美味しいのを作って下さい。
楽しみにしております。
これから、暑さが厳しくなりますので呉々もお体をご自愛くださいませ。
まずは取り急ぎ御礼申し上げます。

投稿者 noda : 2006年07月04日 20:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?