野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 海に行った | メイン | 42歳後厄払い »

2006年08月15日

同期会

小学校・保育園の恩師を招待しての同期会
参加人数は半分だったが、5割は野球で言うと
すごいもので
また、先生のマメなうち行いものだ。
DSCF0093.JPG

メッセ-ジが届いております。

★優子・・・残念ですが家の用事と重なってしまい参加出来ません。
     皆さんによろしくお伝え下さい。

★悦子・・・懐かしい集いを企画していただいたことに感謝しております。
     申し訳ありませんが、研修への参加予定が入っており参加
     出来ません。皆様によろしくお伝え下さい。

★幸夫・・・都合により参加出来ません。宜しくお伝え下さい。

★美紀子・・みなさんお元気ですか 残念ながら参加出来ずごめんなさい。
      また機会が出たいと思います。

★恵 ・・・残念ですが、不参加です。

★美和子・・仕事のシフト上、休みがとれないので残念ですが欠席です。
      みなさんによろしくお伝えください。

★重子・・・お忙しい中幹事ご苦労様です。今回は主人の厄払いと重なり
      出席出来ません。先生や皆様によろしくお伝え下さい。

★由美子・・梅雨のすっきりしないお天気が続いておりますが
      お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。この度は同級会の企画
      調整していただきありがとうございます。当日は都合がつかず
      とても残念ですが欠席させていただきます。先生方や仲間に
      どうぞよろしくお伝え下さい。恩師への記念品等につきましては
      是非加えていただきたいと思いますので御連絡ください。
      どうぞよろしくお願いいたします。

P8140008.JPG

投稿者 noda : 2006年08月15日 06:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?