野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 18年度 | メイン | 埼玉県 伊藤様よりメール紹介 »

2006年08月30日

怪しい・・・誰!

ラジオを聞きながらの毎日の仕事
今はつがるの収穫
サザンのTUNANMIがラジオから流れた

鼻歌で畑に入りなにやら5~6人の人を連れてた変な人
カメラに、長い棒の先にはマイク、
そうそうたるスタッフ
そして 私は 『なんだ!』
と 言った。すると

『歌が聞こえてきたものだから・・・
この辺はリンゴが多いの?
東京から来たものだが 旅をしている・・・』
と言った。
(私との会話が一言二言)

所さんの第一村人発見?
とも思ったが あれは車で何してるのですか?
が 定番の言葉から入る。
『所さんのは俳優さんはでないでしょう』
って 言われた。

テレビ東京の取材だった。
家内いわくあの人は水戸黄門に出てくる人だって
言っていた。

ボツにならなければAKTで放送になるらしい
その時には電話すると 言われ名刺をもらった。

投稿者 noda : 2006年08月30日 18:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?