野田りんご園商品の注文サイトマップ

« ふじ収穫完了 | メイン | 婆さん »

2006年11月24日

介護用ベット設置

今日業者メーカーの方から介護ベットが届いた。
上下に動き、寝てるのに起きあがりが出来る優れものだった。
自宅介護もここまで来ればハイテクなみである。
エアーマットといって セットすると数分間から2時間まで
左右に傾き、床ずれも防止できるのマット付きだった。
傾きの角度も左右20度から8度まで自由自在である。

いずれ施設入所よりも半分以下の経費で
経済的にかなり激安にすむことが出来るが
家庭での負担もかなり大きいことが予想される。
痴呆が進んでいても 今では歩き回ることが出来ないため
寝たきりの生活だから 以前からするととても楽である。

来週が退院でどうなることか

投稿者 noda : 2006年11月24日 21:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?