野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 朝夕なに消防練習 | メイン | リンゴ狩りのお知らせ »

2007年07月21日

消防全町大会

練習期間は天候に恵まれ晴れの日が続いた練習であり
今まであんなに練習したことは無かった。
大会当日も心配していた台風もそれ、大雨にはならず無事大会が終了した。
すべてが終わり閉会式も終了で成績表が渡された。
朝早くから練習してきた各一番員、二番員、三番員
すっきりとした顔立ちで成績を見た。
するとドット疲れが出た。誰もが目を疑った。
これは何かの間違いだ。
自分達は合っていると思っていても
判断するのは審査員でかなり厳しい結果だった。
今まで朝早くから今日まで何をしていたんだろう。
意味のない内容の無い練習だったのだろうか
間違った覚え方操作をしていたのだろう。

それでも反省会は色々な話が出て優勝したかのような盛り上がりだった。
終いには審査員が悪いという人もいたが
疲れが取れるまで立ち直るまでしばらくの時間日柄がかかった。

投稿者 noda : 2007年07月21日 17:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?