野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 増田のモモ | メイン | 法事 »

2007年08月04日

秋田のリュウヘイ君

夏休みで電車で秋田市から横手駅止まりの電車で早速遊びに来た。
両親は共働きのため、家に帰ってもいつも誰もいない。
学校が終わると宿題をやり、おやつを食べ
6時頃まで友達と遊ぶ毎日だ。
小学4年の秋田市内の都会っ子は増田の家のことはまたひと味違う
DSのゲームの裏技も披露し、増田の自然を喜んでいた。
昨日は山の方にイワナを釣りに行き、そして今日朝から子どもたちは
ゲームに夢中、それでも昨夜は子どもたちだけで勉強宿題をやっていた。
今日は、朝食後秋田市の都会へと進出。
自分の住んでいないところを求めてそれぞれ遊びに行く。
親無しで一人泊まったリュウヘイ君の夏休みの思い出。
我が家の子供も今日イオンで見るポケモン映画を楽しみにしている。
それぞれ思い出の1ページを作ってやった。

投稿者 noda : 2007年08月04日 06:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?