野田りんご園商品の注文サイトマップ

« リンゴ狩り、羽後町N児童館園児。 | メイン | T様からのメール »

2004年10月01日

今日も、メールをいただきました。

野田果樹園様

またまた、台風で、本当に農家の皆様には心痛の日々だとお察し致します。
先日は、厚かましいお願いにかかわらず、
早速にリンゴをお届け下さり、ありがとうございました。
そしておいしいりんごたちでした。
私は、リンゴがとても好きで、特に好きなのは紅玉とふじです。
それで今回送っていただいたのは、
本当においしく賞味させていただきました。
お裾分けをしましたが、内心はもったいなく思っています。

ありがとうございました。
機会があればぜひお願いしたいと思います。
これからが収穫のお忙しい時期だと思います。
お体には十分お気をつけられてお励み下さい。           
       小浜市 Y様

投稿者 noda : 2004年10月01日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

 お久しぶりです。以前野田さん夫妻にお世話になったぴあのです。まゆまゆからこのHPを教えてもらい,投稿しました。子育てを楽しみながら,夢のある経営に努力されいてる姿をこのHPで伺うことができ,大変うれしく思います。
 私も元気に明るく子育てを楽しんでいます。子どもは神さまからの授かりものです。神さまが喜んでくれるように,その子どもを心のあったかい人間に育て,やがて親元を巣立っていけるように,今は愛情のシャワーを毎日たっぷりかけています。
 全ての果実に愛情のシャワーをたっぷりかけて実りの秋を迎えて下さい。陰ながら応援しています。是非,子供連れて再会しましょうね。

投稿者 ぴあの : 2004年10月21日 23:31

コメントしてください




保存しますか?