野田りんご園商品の注文サイトマップ

« クラゲさんより レシピ紹介 | メイン | 羽後町M保育所リンゴ狩り »

2004年10月12日

まゆまゆ さんからのメール

昨日は ありがとうございました。
私も、けこちゃんや守さんと会えて嬉しかったです。
野田さんと、あんまりおしゃべりできなかったのが、
残念でしたが、欲張っては、いけないので、昨日は昨日。
楽しかったです。
大事な大事なりんごちゃんたち、○○の家にもらわれ
てきて、大事にいただきます。
こういうリンゴちゃんたちを見ると、なんだか自分を見て
いるようで、とっても愛着があります。
ホントは、きれいに箱に並べられて、高級なスーパーで、
あたし、どう?って感じになりたかったんだろうなあ・・・
でも、みんなとってもとってもおいしいからね!って声を
かけたくなるほど、かわいいです。
NHKの「おかあさんといっしょ」で放送してた、
「いちごはいちご」っていう曲知ってますか?
ショートケーキの上にちょこんと乗っかるのが、夢だった
イチゴが、結局ジャムになるっていうストーリーの歌です。
これがまた、よくわかるよ!イチゴちゃん。
私の人生もまた、こんな感じだよな・・・でも、ジャムでも
ジュースでも、どうだい!って胸を張って生きて行けたら
いいなと、自分に言い聞かせています。
私はそうなりたいけど、まだまだジャムにもジュースにもなれないです。
          
 まゆまゆ

投稿者 noda : 2004年10月12日 07:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?