野田りんご園商品の注文サイトマップ

« まゆまゆ さんからのメール | メイン | 千秋が、なくなりました。 »

2004年10月13日

羽後町M保育所リンゴ狩り

  10月8日
いつもの通りお約束事をして1人5個・・・・・ いつつまでですよ!
リンゴのお尻をお空に向けてください。引っ張らないでくださいね。
みんな楽しんで帰っていきました。
このあと、真人公園に行くんです。

小学校、保育所予想はしていたけどままりにも 早く進む少子化が
箱ものだけが残っていきます。
羽後町だけではありません。何処も同じで 亀田保育園も今年限りで
来年からは増田保育園一本です。
保育園の駐車場に大きなバスが来て降りてきたお友達を見て
亀田保育園の子ども達は興奮してました。
これも・・・・・最後です。

Dscf0409.jpg

Dscf0410.jpg

投稿者 noda : 2004年10月13日 07:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

コメントしてください




保存しますか?