野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 千秋が、なくなりました。 | メイン | ジュース用リンゴ »

2004年10月14日

ケイコちゃんと リンゴ狩り!

マモーちゃんがわい化研究会の年会費を納めに
ケイコちゃんと来ました。
ふじリンゴの収穫終了時は、二人の子供が
誕生です。
マモー先生はケイコちゃんにリンゴ狩りの
仕方を指導しました。 
なんか いつものマモーではなかったですね。

P252i0014025083.jpg

まゆまゆさん からのメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けこちゃんへ
この間は、会えてうれしかったです。
リンゴをとるとき、おしりを空にむけるんだってね。
知らなかったね。
リンゴのおしりが見た、初めての空は
どんなんだったろうね。
わくわくどきどき・・・・
出産もそんな感じだったかなあ。

もうすぐ家族が増えるけこちゃんから
また幸せをわけてもらいました。
いつもたくさんの幸せ、ありがとう。
早く会いたいね。早く抱っこしたいね。
育児書にはいろいろ書いてあるけど、
子育ては、その子のお父さんお母さんのやり方で
いいんじゃないかなと思っています。

私も親として子育てに悩みながら、
けこちゃんと一緒に成長していきたいです。
これからもヨロシクねっ!!
            まゆまゆ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者 noda : 2004年10月14日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください




保存しますか?