野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 消防団 | メイン | 萌ちゃん です! »

2006年07月18日

仙台市立OK中学校より御礼のお手紙が届いた

2年3組1班班長 松田

拝啓 まだじめじめした日がつづいております。
野田家の皆様はおかわりなく幸せにお過ごしの事と思います。
私たちも元気に学校生活を送っています。
さて、7月6日の農作業体験学習の際には大変お世話になりました。
その際にはとてもやさしくリンゴやサクランボの取り方などを教えていただき
ありがとうございました。
自分たちで取ったサクランボも無事届きました。そこで私たち4名は
次のことを学びました。
リンゴやサクランボなどの作物の言葉が通じないものでも 心 で感じる
事が出来るとということ、リンゴは人と同じだと言うことです。
この農作業体験で学んだことをもとに
自分たちの仕事や生活に対しての考え方を深めて行くようにしていきたいと思います。
皆様のご健康と、これからも幸せに過ごしていくことをお祈り申し上げます。敬具

投稿者 noda : 2006年07月18日 19:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?