野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 体験学習をした中学生よりお便り紹介 | メイン | パートさん »

2006年09月03日

農業体験した藍ちゃんよりお手紙紹介

ご無沙汰しております。
5年前に農業体験で伺った仙台の上中の**藍です。
覚えていますか^_^??
お久しぶりです。☆☆お元気でしたか??
私は元気です。報告が大変おくれてしまいましたが
野田さんからの「V」のラフランスとりんごのおかげもあって
第一志望の**大学に合格し今年大学一年生で楽しい毎日を
送っています。
**大学は国公立大学なのにとってもキレイな校舎なんです^^
私は事業構想学部という学部に入っています。
サークルなんかもすごく楽しいです。
そちらの皆さんはどうお過ごしですか??
ひろと君やなおき君ももう大きくなったんだろうなぁ・・・。
新しいお子さんももうスクスク育っているんだろうなぁ^^
最初にああった時、中学2生(14歳)の私たちが19歳なですもんねー^^
またそのうち再会したいものです。☆ではお元気で ^_^

仙台市青葉区    **藍

投稿者 noda : 2006年09月03日 06:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?