野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 収穫基準 | メイン | 動物園 »

2006年09月22日

秋田市 高橋様からのメール紹介

またまた突然で申し訳ありません。
明日、リンゴ狩りできますか?
やたかの収穫には、まだ早いようですが、つがるはまだ樹に残っているでしょうか?
明日は休める、という情報が主人から入り、急いでこのようなメールをお送りしています。
もしかして、保育園の運動会やら何かと重なってはいないでしょうか?
よろしければ、大人二人、子供三人でお伺いしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週だったら、よかったのですね。
本当は、先週お伺いするつもりだったのですが、子供たちが風邪をひいてしまい断念しました。
非常に残念です。
”リンゴ狩り命”の次男が、「りんごを取るのは我慢する。見るだけでもいいから行きたい。」と言っておりますので、明日午前中にそちらにお伺いしたいと思います。多分、11時頃になると思います。
もしよろしければ、西洋なしが樹になっているところも見せていただきたいと思います。我が家では、全員「みだごどねー。いっぺん見てみでー」と、珍しく意見が一致しました。
もちろん、ジュース用つがる、小売りしてください。その場でかぶりつくのが約三名いると思いますが、ご容赦ください。
それでは、明日よろしくお願いいたします。     

投稿者 noda : 2006年09月22日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?