野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 香奈子ちゃんファミリー訪問 | メイン | 平成15年度のりんご収穫を終えて… »

2003年11月24日

元気な中学生に再会

『お母さん方はずるい
 私たちが知り合ったのに 何回もおじゃまして・・・・・・・・。』

ついに当時仙台市立K中学2年生が今では、高校生となり当時の班だけでの訪問が実現しました。


羽後交通観光と仙台JRバスの路線を結んでいる定期バスがあり十文字町に着いたのが13時30分でした。
10月親達が来た時食べた同じ芋の子汁をごちそうしました。
進んだ高校もみんなバラバラで久々の同級会で盛り上がりました。
『なつかしい・・・・・・。』
『変わってない・・・・・・・・。』
『ここで、あ~やったんだよね・・・。』
当時、農業体験をした時のことを想い出し長く色の付いた髪、引きずるズボン。女子高校生という響きの良い言葉。
次の日は学校です。この連休決まったわずかばかりの短い時間を増田町にまた1つの思い出を作って帰って行きました。

『また来年来ます』との言葉を残して・・・・・・・・・。

投稿者 noda : 2003年11月24日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?