野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 秒読み開始 | メイン | 東京荻窪中学校の生徒さんから メール紹介 »

2004年11月04日

東京O中学校の生徒さんの先輩から メール紹介

大変ご無沙汰しております。
先日はわざわざこちらへいらしてくださったそうで。
文化祭で家にいなかったためお会いできなくて残念です。
思い返してみれば、いただいた年賀状も返しそびれてしまいました。
本当にごめんなさい。

ひとまず今日は親に昨日の話を聞いて急いで連絡させていただいた次第ですので、
また後日最近の身の回りのことなども伝えさせていただきたいと思います。
以前使っていたメールアドレスは使えなくなってしまいましたので、
こちらのアドレスによろしくお願いします。
ではでは、これから寒くなりますのでお体には十分気をつけてくださいますように・・・。

投稿者 noda : 2004年11月04日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください




保存しますか?