野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 東京O中学校の生徒さんの先輩から メール紹介 | メイン | ご注文ページが変わりました。 »

2004年11月04日

東京荻窪中学校の生徒さんから メール紹介

 今日はクラスで学芸発表会の打ち上げをしました。
ボーリングをしたり、お昼ご飯を食べに行ったり…。
遊んでばかりも居られないのが受験生の現実で。
でも全然勉強していない自分がいたりします。
……勉強しないとなぁ…。

 昨日はとても楽しかったです。本当に。。。
何だか、ここ数日無性に動物園に行きたかったので(笑)
丁度良かったなぁと。
 久しぶりに会えて、ゆっくりお話できたし、
ひろとくんやなおきくんとも遊べて良かったです。
…なんだか私、ひろとくんたちよりはしゃいでた気がする…6(^^;)ゝ
 私にとっても、とてもイイ想い出になりました。
ありがとうございました。
 私こそ、色々貰ってばかりです。林檎や洋梨、楽しい想い出…。
本当に有り難う御座いました。

 では★あ、そういえば、三人目のお子さんは女の子ですか?
男の子ですか?どちらにしろ、元気なお子さんが生まれることを
願います。それでは~。(^∀^)ノ~

投稿者 noda : 2004年11月04日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

コメントしてください




保存しますか?