野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 新しい家族 その3 | メイン | ジュース用リンゴ!★《限定数百箱》★ »

2005年02月12日

新しい家族 最終回

Image489.jpg
家内は正月から風邪を引いて寝込んでいました。
ろくに食うものも食わず 赤ちゃんも大きくならないんだって
思っていたところ 37週目頃から急に大きくなり
週一回定期検診で行って順調だと 言われておりました。

体重も増えないから(本人)頑張っていますね。
と 医者からも言われ本人にしては 食ってないからだ
と 思っているようでした。
Dscf0493.jpg
7日の検診で39週目に入りその日 血圧が160あり
大きさも3000を越しているので入院となりました。
9日午後2時に男の子 母子共に健康で3192グラムで生まれました。
陣痛がきてから2時間で生まれ安産でした。

投稿者 noda : 2005年02月12日 14:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?