野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 竿灯23万人 | メイン | 42歳厄払い »

2005年08月11日

東京O中学校の生徒方さんから お手紙紹介

2004年春修学旅行で来た中学校のH先生が昨年の御礼と2年後のお願い
そして 東北プライベート旅行で我が家に訪れた。
秋田に行くと言い生徒からあずかってきた沢山の伝言・・・・・

・お元気ですか?僕は高校に入学して早速、野球部に入りました。この暑い空のした甲子園を目指して頑張っています。勉強のほうが少し大変ですが・・・。  さて、僕は五日に合宿から帰って来たばかりです。場所は静岡県の伊豆だったんですが、やはり緑が多く、また景色がいいので東京で練習するよりも気持ち良く取り組むことができました。増田町でキッャチボールをするのもいいなと思いました。 そちらも暑くて大変だと思いますが頑張ってください。 T

・Yです。お久しぶりです。
僕は部活は入らず中学の時にI君が所属していたサッカー部のクラブチームに入っています。勉強は厳しく、今回の期末テストの順位は下から数えた方が早かったですが、スロースターターなので2学期から頑張りたいと思います。野田さんによろしく伝えてください。

・赤ちゃんが生まれたんですよね??おめでとうございます!!!
一度見てみたいです。↑☆↓昨年はせっかく来てくれたのに文化祭を見れなくて残念でしたねぇ。。
また東京に来ることがあって、私の時間が空いていたら、またアキちゃんといっしょに案内させて下さい♪♪ なおき君とひろと君によろしくお願いします!!!    K

・野田さんは元気にしていらっしゃいますでしょうか?
今回、会えなく寂しいです。また会えると良いですね。(*^口^*)
今度は是非、会いに行きたいです。その時まで皆さんどうか元気にしてて下さいね!   A

・Fの母  
残暑お見舞い申し上げます。暦に上では今日から立秋ですが日本列島相変わらずの猛暑の日々秋田はいかがですか?
野田家の皆様はお元気でいらしゃいますか?
御無沙汰しております。昨年修学旅行でお世話になりましたもとO中学校のFの母です。
先日H先生からお便りいただき「増田町に行き野田さんにもお会いするのでみんなからメッセージを持っていきたいのですが・・・」とありましたがちょうどそのころ息子がサッカー部の合宿中で不在のため残念ですが母からのメッセージを直接お伝えすることにしました。
昨秋の必勝Vマークの愛情いっぱいりんごのおかげで無事第一志望の高校に合格することが出来ました。本当にありがとうございました。あの明るく元気な息子そのままサッカーに勉強にと大輪の高校生活を思いっきりエンジョイしています。この夏も連日真っ黒で部活動です。
親としてはこのまま心身共に健康に生き抜いて行ってほしいと願うばかりです。野田家の皆様もどうかお元気でこの夏をお過ごし下さいね。幸多かれ!!と祈ります。 8月7日

投稿者 noda : 2005年08月11日 05:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

コメントしてください




保存しますか?