野田りんご園商品の注文サイトマップ

« 東京O中学校の生徒方さんから お手紙紹介 | メイン | 42歳厄払い(クラス会) »

2005年08月15日

42歳厄払い

増田中学校第9期卒業生の実行委員会が立ち上がり数回の会議から
ついに8月14日本番の神事・全体会と行われた。

『それぞれ同期生は育児、仕事からと各方面で活躍している。
この42を境に健康管理に気を付けながら人生を歩んでいただきたい
私もアガリクスを飲んで気を付けています・・・。』
と 実行委員長のあいさつから始まった。
全体会では 中学校の先生のあいさつに
『当時、担任をしていた先生方は
今みんなは42だけどそれより若い35歳なの30歳の先生だった・・。』
と言う話しにビックリした。

朝まで飲んでいた。ロビーで寝ていた。
朝起きたら、部屋に寝に来た人がいたという
ほとんど貸し切り状態の地元 さわらび温泉では様々な同期生がおり
今朝の話題になっていた。
本日お昼頃から各クラス会となる。
2日酔い状態からまた思い出話で盛り上がるだろう。

さあ、また飲むぞ・・・・8月15日AM11:00
2005-0815-1437.jpg信之部長です。

投稿者 noda : 2005年08月15日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-da.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

同期会お疲れ様でした。
地震大丈夫でしたか。私は山形自動車道に入る手前で地震を感じました。
その影響で笹谷と村田ジャンクションの間が、通行止めとなったので、福島から高速に乗り
午後七時ぐらいに自宅に着きました。
クラス会ではあまり、つきあえず申し訳ありませんでした。
今回、参加させて頂いて本当によかったと思っています。
お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
そして、家族も大事にしましょうね。

投稿者 さとる : 2005年08月17日 19:14

どうも!
ご無事でなによりです。

お盆休みも終わり本格的な農作業が始まりました。
地震当所は畑におり、増田は震度3~4位でした。
家内の実家は岩手県花巻ですごかったらしいです。
同級会の頃家内は実家にいたもんで・・・
地面がムクムクト あたったんでは・・といゥ感じです。
高速、新幹線と運休や規制がかかり ニュースでもちきりでした。

当A組は地元の人が多く実行委員会が立ち上がっても
飲み会でもいつもの顔ぶれでしげきがありませんでした。
東京方面からの久々の再会には楽しい思い出話になりますね。
来年、あとばらいを事務局で予定しての会議が来週頃
今回の反省会をかねて 行うでしょう。
やってみたからこそ いろいろな問題点も指摘され
今度やるときにはまた、新たな構えで主催しまので、来年また会いましょう。懐かしかったです。

HPのブログと 言うところをご確認下さい。
今後も情報を発信続けます。

投稿者 野田英夫 : 2005年08月17日 19:17

コメントしてください




保存しますか?